« MODx 用 日本語メールフォーム スニペット 「cfFormMailer v0.0.3」 | メイン | cfFormMailer v0.0.4 リリース »

放置しすぎ?

なんやかんや多忙だったため(?!)、このブログの更新も大分滞ってしまいました。。。

現在公開している「cfFormMailer」ですが、こちらも面倒みないといけませんね。
添付ドキュメントもわかりにくい文章で申し訳ないです。
HTML と PHP を少しでも理解している方なら、付属のサンプルファイルから当方の意図を汲み取ってくれるはず、と勝手に思っていますが、やはりこれでは不親切ですよね。

UTF-8 以外のエンコードや、 MODx 0.9.6 での検証など、すでに課題はいっぱいあるので、ちょっとずつ解決していこうかな、と思っております。

カテゴリ:お知らせ | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.clefarray-web.net/blog/tb/8

カテゴリーs

Powered by Movable Type 5.01

墨田区 錦糸町のホームページ制作工房 クレファレイ・ファクトリーによるブログです。

クレファレイ・ファクトリー